【彼女の精神状態が心配・・・】小倉優子の“メンタル崩壊”・・・よゐこ・濱口優との復縁を望む声多数!?

651984989799798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小倉さんの精神状態が心配だよね・・・
この前のさんま御殿でいきなり号泣したんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
小倉さんの“メンタル崩壊”ぶりに、
よゐこ・濱口さんとの復縁を望む声多数が上がってるんだって!!
ええええええええ!?
濱口さんにはアッキーナがいるし無理なんじゃない?
太郎
タレントの小倉優子が5月23日「鰹の一本釣り」の仕事に
チャレンジしたことをブログで報告!!

 
小倉さんは人生初体験のロケを悩んだ末に引き受けたんだって・・・
ええええええええ!?
小倉さん、そんな仕事を引き受けたの!?
太郎
小倉さんは「今の私は人生で何度かくる頑張りどころなのかな。
最近、そんな気がしています。」
と胸中を語ったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク