【しばらく人気は続く!!】“お気に入り”真野恵里菜も大躍進!?今なおゴールデンで冠2本の林修が重用されるワケとは!!

231654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




林修さん、凄い活躍だよね!!
やっぱり頭いいし、トーク力も凄いからね!!
太郎
そうだよね!!
林修先生の“お気に入り”真野恵里菜さんも大躍進してるみたいで、
今なおゴールデンで冠2本の林修が重用されるワケがあるんだって!!
ええええええええ!?
そんなお気に入りの女優がいるんだ!!
太郎
「流行語大賞を受賞したタレントは短命に終わる」というジンクスを打ち崩し、
今なおテレビに出続けている東進ハイスクール講師の林修さん!!
 
現在、『林修の今でしょ!講座』と『林先生が驚く初耳学!』という
プライムタイムの冠番組2本を持ち、『人生で大事なことは○○から学んだ』
にもレギュラー出演してるもんね!!
すごいよね!!
タレントか、塾講師か分からないよね!!
太郎
バラエティタレントとしてはトップクラスの売れっ子だよね!!
 
林さんが「今でしょ」
新語・流行語大賞を受賞したのは2013年のこと!!
 
すでに3年以上もバラエティの第一線で活躍していることとなるよね!!
その人気の理由についてバラエティ関係者はこう説明したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク