【そりゃ総ツッコミされる!!】ANZEN漫才・みやぞんが「しゃべくり007」のタブーを犯した!?

62154987998321654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




みやぞん、面白いよね!!
いつもニコニコしてる感じとキャラがいいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのみやぞんが「しゃべくり007」のタブーを犯してしまったんだって!!
ええええええええ!?
いったい何をやらかしちゃったの!?
太郎
29日放送の「しゃべくり007」でANZEN漫才のみやぞんが、
 
番組のお約束を破ってしまい、共演者から
総ツッコミを受ける場面があった
んだって!!
すごいよね!!
もうしゃべくり007に出演できるんだから!!
太郎
番組ではゲストの正体が本人登場まで伏せらるのがお決まりになっており、
いつも通りオープニングトークにはレギュラー出演者のみが
登場したんだって!!
 
続けてスタッフが「本日のゲストは足立区が生んだスターです」という
カンペを出した後、ゲストのみやぞんが登場したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク