【今年中に消える?】桑田真澄の次男・Matt、“美容中毒”キャラ推し!?「整形疑惑高まるだけ」「失敗」の冷めた声も・・・

321654697979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、桑田真澄さんの次男・Mattさん、メディアに出てるよね・・・
お人形さんみたいで気味が悪いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その桑田真澄の次男・Mattさんの“美容中毒”キャラ推しに、
「整形疑惑高まるだけ」「失敗」の冷めた声が上がってるんだって!!
確かに美容中毒”だろうね・・・
ちょっと気持ち悪いよね・・・
太郎
5月28日に放送された『行列のできる法律相談所』に、
元プロ野球選手・桑田真澄の次男・Mattさんが出演!!
あの番組、今話題のゲストがすぐ来るからいいよね!!
ブルゾンちえみ with Bも特集してたもんね!!
太郎
番組内でMattさんは“美容中毒”であることを明かし、
 
ネットユーザーからは「さすがにやりすぎ」といった声が
続出している
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク