【これは辛い!!】泉里香「豊胸疑惑」、佐藤栞里「ゴリ押し」、永野芽郁「あざとい」!?アンチ急増の女性タレントとは!!

621344979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、アンチファンが増えてる女性の方タレント多いよね・・・
本人も辛いだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱりアンチ急増の女性タレントがいるみたいで、
泉里香「豊胸疑惑」、佐藤栞里「ゴリ押し」、永野芽郁「あざとい」
って言われてる
んだって!!
全部そうなんだ・・・
私も泉さんは嫌いかも・・・
 
31649498797979
 
太郎
4月に発売された写真集『Rika!』がロングヒット中の泉里香!!
 
2017年のブレークタレント筆頭格だが、
メディア露出が増えたことでアンチが急増しているみたい・・・
グラドルはそうなるよね・・・
年齢の事考えてメディア露出が増えたんだろうね・・・
太郎
芸能記者は「泉は2008年から『Ray』の専属モデルとして活躍していましたが、
注目を浴び始めたのは16年に水着グラビアデビューしたことがきっかけでした。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク