【いったい何故!?】『小さな巨人』13%台止まりにTBSあぜん!?豪華キャスト&スタッフもヒットしない2つの理由とは!!

3216549987979897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ドラマ「小さな巨人」視聴率いい感じだよね!!
2桁はずっとキープしてるんじゃない?
太郎
そうだよね!!
でもその『小さな巨人』13%台止まりにTBSあぜんとしてるみたいで、
豪華キャスト&スタッフもヒットしない2つの理由があるんだって!!
えええええええええ!?
いったい何が原因なのかな?
太郎
毎週日曜午後9時から放送されている連続ドラマ『小さな巨人』!!
 
春ドラマの連ドラが次々と1ケタに陥落する中、同ドラマの最新話
(第6話)までの平均視聴率は13.2%と、比較的高い数字を維持してるよね!!
私は結構いい感じだと思うんだけどな・・・
力を入れた分もう一つなのかな?
太郎
しかし、マスコミ関係者の間では
「期待はずれ」といった声が飛び交っているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク