ウザ男「大学受験って勉強するものだったの?(メガネクイッ)そんなんだからT洋大落ちるんじゃね」 皆「ここにいる全員お前より偏差値高いんだけど」

NKJ52_meganedesyo_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ある日、
自分を含むサークルの一年生たちで

「受験のときにどんな勉強をしたか」

という話題で盛り上がっていた。

そこに現れた、
日頃の言動がえらく生意気なことで
みんなから嫌われていた法学部のKくんが
放った一言。

「大学受験って勉強するものだったの?(メガネクイッ)」

それまであーだこーだと盛り上がっていた一堂、
一気に険悪なムードに。

Kくんは今で言う

「意識高い系(笑)」

とでもいうのだろうか。

まだ携帯が珍しく、
PHSが全盛だった頃に電子手帳を持ち歩き、
見せびらかすように使っていたのを
後ろから見るとはなしに見てしまったことがある。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼