【●注意】お腹壊してるのにヤンキーに腹パンされて漏らしたので巻き添えにすることにした!

150415112191_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




☆★汚ネタ注意!!
(特にカレーを食べている、
あるいは食べようとしている方)☆★

高校の頃、休日に出掛けたところ、
理由は忘れたが腹を下してしまい、
ウンコが我慢できなくて
早く家に帰ろうと歩いていたら、
途中でヤンキー達に絡まれた。

「なんだおまえビビってんじゃんwww」

と言うので

「お腹壊してるから勘弁して」

と正直に言った。

するとヤンキーの一人が

「腹壊してんの?www」

といきなり腹にパンチ。

いきなりウンコ漏らした。

「こいつ臭ぇwwww 」

と腹抱えて笑うヤンキー共。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼