【また天狗化している?】松本人志を批判した中田敦彦に反響 !!吉本の社長らが「謝れ!」!?

69132154646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、オリラジのあっちゃん、また天狗になってない?
結婚したんだから、考えて発言しないと・・・
太郎
そうだよね・・・
そのオリラジ中田さんが松ちゃんを批判して大反響を起こしているみたいで、
吉本の社長らが「謝れ!」と大激怒してるんだって!!
えええええええええ!?
よりにもよって松ちゃんに喧嘩をふっかけるなんて!!
太郎
28日放送のラジオ番組「らじらー! サンデー」で、
オリエンタルラジオ・中田さんが松ちゃんを批判した後の反響を明かしたんだって!!
かなり最近じゃん・・・
いったい何を否定したの!?
太郎
ことの発端は脳科学者の茂木健一郎氏の発言にあるんだって・・・
いったい何を発言したのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク