大人のお風呂屋さんで働いてる私が変態露出狂に遭遇したんだが!

gahag-0004289725-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔家の近所で露出狂がよく出た。

学校も近くにあるので
警察とかもウロウロしてたんだけど捕まらない。

で、偶然なんだけど
私がその露出狂に出会ってしまった。

サッカーの監督?とかが着てるような
長いジャンパー着てて、
私の前にすって現れて前をガバッと開いた。

下には何も着て居らずむき出しの
露出狂の息子さん。

普通ならここで怖くて
叫んだり逃げたりするんだろうけど
真昼間だったけど軽く酔っ払ってた上に
私、大人のお風呂屋さん嬢してるから
息子さんなんか腐るほど見てきてるから
ビビるどころか声高らかに笑ってしまった。

「ちょwwwちっさwwwちっさwwwwww
小さいのに見せたがりとかwwwまじかwww」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼