ご近所さんがNHK撃退してたんだが、対応方法にビックリした…

KCDSC_5952_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日の夕方、
近所のアパートで見掛けた(耳にした?)光景。

全てを聞いていたわけじゃないので
大凡なんだけど…。

男性A(住人?):だったら裁判起こして下さいよ!!

私:(な、何なんだ!? 何をもめているんだ?? 
警察呼んだ方がいいのか???)

ドキドキしながらも何故かwktk

男性B(訪問者?):いえ、あの、テレビを持っている方は
契約を結ぶと法律で決まっていますので…。
テレビを見てらっしゃるんですよね?
法律でこの様に定められていますので…。

男性A:だ か ら、NHKを観る為の
テレビじゃ無いんですよ!!
NHKを観る為にテレビ買ったんじゃ無いんです!!
法律で決まってるんでしょ!?
だったら裁判起こして訴えて下さいよ!!!


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼