【またAKBメンバーの恋愛!?】「SKE48」山内鈴蘭の恋愛写真が流出中!?お相手はジャニーズJr.!!

6949897979549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃恋愛禁止のAKBや姉妹グループでの熱愛報道が多いよね・・・
今度は誰が報じられるんだろうね・・・
太郎
早速報道があったみたいだよ・・・
SKE48・山内鈴蘭さんの恋愛写真が流出してるみたいで、
お相手はジャニーズJr.
なんだって!!
えええええええええ!?
AKBとジャニタレの熱愛は多いよね!!
太郎
思春期の女の子に「恋愛禁止」といった掟を守らせるAKB48と姉妹グループ!!
 
メンバーには同情を禁じえないと思いきや、先生の目を盗んで
喫煙する高校生みたいに恋愛スリルを楽しんでいるみたい
だね・・・・
それはどうなの?って思うな・・・
それなら恋愛オッケーの方がいいんじゃない?
太郎
アイドルが語義通り、偶像としてファンの疑似恋愛の対象であるため、
恋愛禁止も致し方なし
って考えみたい・・・
 
とりわけAKB48と姉妹グループはその掟が厳しく
適用されることで知られるが“違反者”も後を絶たないよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク