【残留確定!?】中居正広、秋以降「新規CM内定」!!ジャニーズ残留により“真のSMAP分裂”Xデー迫る!?

984987979497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




中居くん精力的に活動してるよね!!
やっぱり残留報道は間違いないだろうね・・・
太郎
そうだよね!!
その中居くんに秋以降の新規CM内定してたみたいで、
ジャニーズ残留により“真のSMAP分裂”Xデー迫っているんだって!!
やっぱりそうなんだね・・・
慎吾ちゃんと草なぎくんは独立するだろうしね・・
太郎
ジャニーズ事務所からの去就が注目されている中居くんだけど、
ここ最近になって“残留説”が濃厚となりつつあるんだって・・・
最初は中居くんを筆頭に独立すると思ってたからね・・・
残留はビックリしたよ・・・・
太郎
昨年解散したSMAPは今後の動向次第で、
“真の分裂”になりかねない事態みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク