【TBSは何故、視聴者の声を聞かない?】深田恭子ファン、TBSに不満爆発!!連続ドラマ脇役起用に「主役で使え」「数字持ってる」!?

65498879479879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




深田恭子さんの演技力はすごいよね!!
凄い美人だもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその深田恭子ファンがTBSの連続ドラマ脇役起用に、
「主役で使え」「数字持ってる」と不満爆発してる
んだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
深田恭子さんが7月期にオンエアされる瑛太主演の連続ドラマ
『ハロー張りネズミ』にヒロイン役で出演することで多くの深キョンファンが、
 
「主役で使え!」とTBSへの不満を爆発させているんだって・・・
ヒロイン役でもすごいんだけどね!!
でもやっぱり主役がいいよね!!
太郎
深田さんは2016年1月期に主演した『ダメな私に恋してください』で、
持ち前のキュートさを存分に発揮し、ファンの溜飲を下げたもんね!!
 
視聴率は平均9.5%と1ケタに終わったものの、後半の5話中3話を
2ケタに乗せるなど、尻上がりに評価を高めたドラマだったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク