リスカで相手親に突撃され、1度も行為をいていないのに子供が出来た→メンヘラ女子と付き合った末路がヤバい

lgf01c201412232300

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺が高校1年生のときの修羅場。

彼女と別れたばっかりで傷心だった俺は、

友人の紹介で出会ったA子と何の躊躇いもなく付き合い始めた。

見た目結構かわいくて、話した感じも良かったし。

だけど、A子はメンヘラだった。

付き合い始めてから1ヶ月、軽い喧嘩をした。

本当に下らない、応援する野球チームのこととかで。

次の日、A子が警察に保護された。

知らないマンションの屋上に上がって俺の名前を絶叫していたらしい。

血まみれで。

A子はリスカ厨でした。

長袖着てたしセッ○スもしてなかったから分かんなかったよ。

紹介してくれた友人も知らなかったらしい。

この件でA子の親ヒートアップ。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼