【衝撃告白!!】重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白!?

321649849871449879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、重盛さん、頑張ってるよね!!
一時期は干されてて心配したけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その重盛ん、島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、
干された過去を告白んだって!!
えええええええええ!?
干された原因が紳助さんだったの!?
太郎
重盛さんがが27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演!!
 
2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さんに
「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを、
涙を浮かべ衝撃告白した
んだって・・・
ショックだっただろうね・・・
まだそんなに経験がなかったときでしょ?
太郎
この日の番組は一般企業の新入社員を前にめちゃイケメンバーが
スピーチをする企画!!
 
07年に福岡から上京し芸能界デビューした重盛は、
「最初はうまく行かないことばっかりで…」と振り返ったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク