私が彼氏の好きな所を他人に話しても理解してくれないので聞いて欲しい!

gahag-0000221966-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今の彼氏はバイト先のお客さんで、
そこで仲良くなって連絡先交換して
付き合った感じだから
付き合うまでデートしたことはなかった。

だから付き合って初めて2人で
ご飯に行ったときのこと。

その店はご飯おかわり自由で、
おかわりの量を少なめ、普通、多めって
選べるシステム。

大食いの彼氏は大盛り、
私もそこそこ食べれる方なので
普通盛りを注文。

それも食べ終えて、
彼氏はまた大盛りを、
私はまだ少し食べ足りないかな
って感じだったので少なめを頼んだ。

ご飯がきて、彼氏に

「食べきれるの?少し食べようか?」

と聞かれ、私は「

全然大丈夫!」

と答えた。

・・・ものの、
情けないことに少しだけ残してしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼