火傷から彼女かばったら「ロボットみたい」と言われて振られたんだが…

gatag-00007287

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔付き合ってた彼女とファミレスで食事したとき

サラダドリンクバーでサラダとドリンクと
ポタージュスープ一度に全部用意して
持ってこようとしてた

2回に分ければいいのにと思ってたら
スープをひっくり返した

そのままだとスープが彼女にかかると思ったので
とっさに手を伸ばしてスープカップを掴んだ

スープが彼女にかからないように
自分の手で受けるようにしてかばった

正直めちゃくちゃ熱くて
カップを投げ捨てたくなったが
気合いを総動員して平気な顔して
カップを置いてスープを洗い流した

水道がなかったので
飲み水用のコップ押し付けたら
水出るところで手を冷やしながら
店員さんに声をかけて
救急車を呼んでもらった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼