地元の先輩の結婚式の二次会で新郎に「俺は…お前…」とか言って抱きしめられて泣かれて新婦に引き剥がされてビンタされて顔から大出血したんだが…

gahag-0009787927-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昨年のクリスマスイブに、
先輩(20代後半♂)の結婚式に招待された。

先輩と私は同じ集落の出身。。

いわゆる過疎地で、喩えだけど、
小学生から高校生まで同じ校舎で学んでいるような
ド田舎を想像してもらえればいいと思う。

子供が極端に少ないために友人の年齢幅も広くて、
10歳くらい違っても一緒に遊ぶような
関係だったりする。

親戚関係もあったりするので、
小学生も中学生もなくてみんな仲良し!
という感じ。

先輩は東京の会社に就職し、
そこで同僚女性(先輩の6歳年上)
と結婚することになって、
私を含めた共通の友人たちに招待状が来た。

私たちは先輩が上京した後は
先輩とほとんど交流がなかったけど、
皆に慕われていた人だったので
全員で出席することにした。

面子は、男6人(20代~30代)、
私を含めて女2人(20代)。

披露宴からそのまま二次会に参加したんだけど、
そのときに花嫁さんを紹介してもらった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼