【これはビックリ・・・】元KAT-TUN・田中聖、いわくつきの女性遍歴・・・薬物逮捕のAV女優、AKB48、人気女優!?

321987654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




田中さんの報道はビックリよね・・・
テレビや週刊誌、凄い報道してるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その元KAT-TUN・田中聖さんにいわくつきの女性遍歴があるみたいで、
薬物逮捕のAV女優、AKB48、人気女優と色々あるんだって!!
えええええええええ!?
うわさは聞いていたけどそんなにいるの!?
太郎
KAT‐TUNの元メンバー・田中聖が5月24日に大麻取締法違反(所持)の疑いで
逮捕されていたことが発覚し、世間に衝撃を与えているよね・・・
 
ジャニーズ時代、田中さんは女性スキャンダルを連発していた問題児だったみたい・・・
女性のスキャンダルは多かったからね・・・
また今回もそれかな?って思ったら大麻なんてね・・・
太郎
芸能ライターは「2003年に『フライデー』に撮られたあびる優とは、
同じ高校の先輩・後輩同士で交際に発展したと報じられました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク