【これはどうなる!?】「亀と山Pどうなる?」石原さとみ、『24時間テレビ』出演決定に“ジャニーズファン激震”のワケとは!!

321654649987942

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




亀と山Pの関係が気になるよね!!
26日のMステは結構仲いい感じで青春アミーゴを披露したよね!!
太郎
そうだよね!!
やっぱり「亀と山Pどうなる?」ってファンは気になってるみたいで、
石原さとみさん『24時間テレビ』出演決定に“ジャニーズファン激震”
してる
んだって!!
えええええええええ!?
石原さとみさんが24時間テレビに出演するんだ!!
太郎
女優・石原さとみさんが、今年8月26~27日に放送される
 
『24時間テレビ40 愛は地球を救う』のチャリティーパーソナリティーを
務めることが明らかになった
んだって!!
ええええええええ!?
石原さとみファンは嬉しいだろうね!!
太郎
石原ファンが歓喜している一方、
ジャニーズファンは複雑な思いを抱いているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク