旦那の好きないなり寿司を朝ごはんに出したら「朝からいなりとかありえない」と不機嫌になったんだが…

gahag-0073148572-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚1年目なんだが、
一昨日初めての大喧嘩→
無視されてて戸惑ってる。

旦那が大のいなり寿司好きで
よく作ってあげてるんだ。

3日前も旦那のリクエストで
夜ご飯にいなり寿司を作ったの。

50個くらい製作して
残ったのは明日の朝ごはんにしてあげよ〜
と考えてたわけだよ。

で翌日の朝旦那の朝ごはんに
いなり寿司を出した。

そしたら見るからに不機嫌になってった。

何も言わないけど間違いなく不機嫌。

理由を聞いても言わないし、
そのまま仕事へ行ってしまった。

その後LINEで、

「朝ご飯にいなり寿司って何?
夜ご飯ならわかる、昼ご飯でも許せる、
けど朝ご飯はおかしいでしょw
いなり寿司は朝ご飯にならないよね?」

って送られてきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼