【衝撃】中学生の時、警察を装う男に車に乗せられ襲われた話。

PP_gekoucyuunojc_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学2年の学校帰り。

住宅街も近くてのんびりしたとこが
通学路だったんだけど
1人で歩いてたら
知らない人に声かけられた

「警察なんですが、○○中学だよね?
××くんと△△くんについて知ってること
教えてもらえないかな?」

と。

××と△△っていう名前は知ってて
(1個上の先輩だった)
少しヤンチャな先輩達だったから
何かやらかしたのかな?
なんて呑気に考えてた。

で、書類みたいなの持ってて、
書きながら〜とか言われて
なぜか車に乗ってと言われた。

30手前くらい?
のハーフパンツに柄シャツ。

茶髪に色付きサングラスで(夏でした)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼