父にイジメの相談。父「3人組で1番弱いCだけを責めろ」私「え?なんでCだけ?」→父の通りすると人生が変わったww

lgf01a201309111400

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




中学生の頃、女子三人組にいじめられた。

不快なだけで実害は無いような嫌がらせが多かったけど、

そいつらに教科書を隠されて「忘れ物をした人」として授業中に立たされたことで、我慢にも限界が来た。

母に相談しても、母は泣いたり騒いだり担任に通報したりするだけだと思ったので、

父に相談することにした。父は忙しそうだったので、メモ帳に箇条書きで状況を報告し、朝渡した。

そしたら翌々日の夜、父が会社から早め(8時くらい)に帰ってきて、2人でドライブに行くことになった。

お祭りを見に行く…みたいな理由だったと思う。母は人ごみが嫌いなのでそういうのには参加しない。

父が聞いた。

「最終目標はどこなんだ」

いじめられないこと。担任が注意してちょっとの間おさまるとか、担任の目がない隙にまたやるとか、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼