【また失言!?】岡田結実、『笑点』ファン発言で痛恨のミス!!「嘘なのがバレバレ」「適当な発言」と苦笑の嵐!?

54948498789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




岡田結実ちゃん、お父さんより活躍してるよね!!
でもちょっと失言が多いかな?
太郎
そうだよね・・・
その岡田結実ちゃん、『笑点』ファン発言で痛恨のミスをしたみたいで、
「嘘なのがバレバレ」「適当な発言」と苦笑の嵐なんだって!!
えええええええええ!?
いったい何を言っちゃったの!?
太郎
昨年のブレークからバラエティ番組に引っ張りだこ状態の
タレント・岡田結実ちゃんが、
 
5月24日放送の『1周回って知らない話』において“失言”し、
ネット上で物議を醸している
んだって!!
あの番組に出演したんだ!!
結構人気番組の出演も多いよね!!
太郎
岡田は同番組にレギュラー出演しており、
この日は落語家・笑福亭鶴瓶をゲストに迎えてトークを展開したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク