彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」 すぐ別れたのに、半年後旦那が「ウチの妻を妊娠させてふざけるな!」と乗り込んできた…

TAKEBE160224530I9A0481_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




数年前の修羅場。

俺:当時25歳

A子さん:当時28歳

A夫さん:A子さんの旦那

付き合って1ヶ月半ぐらいだった。

突然

「私、実は結婚してて今妊娠してるの」

って言われたんだよね。

結婚はなんとなくまだ分かるっていうか
理解が及ぶんだけど、
妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど

「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」

と、すごく驚いた。

妊娠は何ヶ月かは知らないけど、
お腹はまだ出てなかったから、
それは全然気づかなかった。

幸い、まだ手も出してなくて
(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、
面倒になるのも嫌だから

「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」

ってメールで言ったんだよ。

そしたら

「それは嫌だ。
冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。
冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
また元気になるよ?子供いたらだめ?
傍にいなきゃだめなの?
連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」

だって。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼