【これはかなりまずい!!】NEWS・手越祐也、“犯罪容疑者”との写真流出!?ジャニーズから下される処罰とは!!

651198989879979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




手越くん、色々問題起こしてるよね・・・
今後もどんどん出てくるだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その手越くんと“犯罪容疑者”との写真流出したみたいで、
ジャニーズから下される処罰に注目が集まってるんだって!!
ええええええええ!?
犯罪容疑者との写真!?かなりまずいよね・・・
太郎
手越くんと“犯罪容疑者”の交流をうかがわせる
写真が流出し、ファンを中心に物議を醸しているんだって!!
 
ファンは手越の“処遇”を心配している様子だが、
テレビ局関係者は「手越はこれまでも
ジャニーズ幹部に睨まれていた」
んだって・・・
ええええええええ!?
かなりまずいよね・・・
太郎
芸能ライターは「流出のきっかけはニュースサイト
『日刊ゲンダイDIGITAL』が5月23日、昨年福岡で起きた金塊強奪事件の
 
中心メンバー・小松崎太郎容疑者が、“日本テレビのバラエティー番組でも
活躍している人気アイドルT”と交流していた
と報じたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク