【田中さんにいったい何が!?】田中聖容疑者の現行犯逮捕でKAT-TUNに影響は!!ジャニヲタから心配の声「このまま解散とか……」

65491321654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




田中聖さんの逮捕は本当衝撃的だったよね・・・
まさか薬物で逮捕されるなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
その田中聖容疑者の現行犯逮捕で、
KAT-TUNに影響がないか、ジャニオタから心配の声が上がってるんだって!!
そりゃそうなるよね・・・
解散もあり得るかもしれないよね・・・
太郎
元KAT-TUN・田中聖容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、
 
KAT-TUNの活動再開時期に影響が出るのではないかと
ファンから心配の声が相次いでいる
みたい・・・
ファンは心配だろうね・・・
ここまでくるとジャニーズも黙ってないだろうしね・・・
太郎
24日午後6時頃、警察官が渋谷区道玄坂の路上で乗用車を運転していた
田中容疑者を職務質問したところ、運転席と助手席の間の床に
大麻片を発見・・・
 
取り調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」
容疑を否認しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク