小学生の頃、飼ってた兎を公園で遊ばせてたらキチ犬飼い二人組に絡まれてしまい…

gahag-0020350115-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は小学校六年生から兎を飼ってるんだが、
飼い始めて半年ちょい経った夏の終わり頃
祖母宅の近くの公園で
人生最大の修羅場を経験した。

うちの子は何事にも物怖じしない天真爛漫な子で、
その時も初めて見た家の外の世界に
喜び勇んで駆け回ってた。

リード持つ私は振り回されまくって
大変だったけど、楽しそうな兎を見てると
こっちまで楽しくて。

キチ二人組が来るまでは。

私が兎と遊び始めた少し後くらいに、
犬飼いの女の人二人組が
公園にやって来てたのね。

で、犬って動き回るものを
追いかける習性があるから
距離をとって近づかないように
してたんだけど、何故か向こうから来た。

しかも2匹の犬のうち1匹はノーリード。

慌ててうちの子を抱き上げて
逃げようとしたら、
二人組の一人に腕を掴まれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼