弟がイジメに加担したことに爺ちゃんが激怒。穏やかな人間が怒ると怖い…

gahag-0066064626-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




弟が中2の時、
イジメグループにいて女の子を虐めてしまい
学校から呼び出しがあり、
父が当時は海外で仕事だった為に
母が一人で行った。

その女の子は転入生で、
弟はリーダー格男子に言われて
髪の毛を引っ張る、
給食を棄てるなどしていた。

ある日リーダー格男子が、
女の子のスカートを強く引っ張った為に
脱げてしまい
女の子の両親からも抗議され
母はその両親に謝り、泣きながら帰宅し
同居の祖父(温厚)に相談していた。

祖父は徐に立ち上がり
金ヅチを持ち出すと(元大工)
自室に籠る弟部屋のドアを破壊して
弟を引き摺りだし
先生や両親から聞いた話を弟に確認し、
弟が認めると、

「おまえ、楽しかったか?」

と聞いた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼