【事実はどうなのか!!】『さんまの東大方程式』“かわいすぎる歯科大生”入澤優が替え玉出席で懲戒退学!?整形や年齢詐称疑惑も!!

15494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃色んな女性タレントが出てるよね!!
現役歯科大学生とかいるもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『さんまの東大方程式』に出演している“かわいすぎる歯科大生”
入澤優さんが替え玉出席で懲戒退学させられたみたいで、
整形や年齢詐称疑惑も浮上してるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
現役の日本歯科大学生であることをウリにしていた
タレントの入澤優さんが同大学を懲戒退学処分に
なったのではないかと話題
なんだって!!
ええええええええ!?
でも退学になるって事は相当な事してないとならないからね・・・・
太郎
入澤さんは23日、自身のTwitterで
「芸能界入りたくて大学中退しました」と自主退学したことを報告みたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク