【修羅場続きは視聴者離れに繋がる・・・】『母になる』沢尻エリカVS小池栄子のド修羅場!?「見たくない」とリタイア宣言の視聴者も・・・

98498789498793

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『母になる』微妙だよね・・・
最初は良かったけど、ちょっと重たすぎるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『母になる』で沢尻エリカさんVS小池栄子さんのド修羅場があったみたいで、
「見たくない」とリタイア宣言の視聴者もいるんだって!!
えええええええええ!?
実力派の2人だから大変だよね・・・
太郎
日本テレビ系連続ドラマ『母になる』の第7話が5月24日放送されたよね!!!!
 
沢尻さん演じる主人公・柏崎結衣と小池さんが演じる門倉麻子が感情を
ぶつけ合う展開だけど、視聴者のテンションは低いみたい・・・
まあそうなるよね・・・
ちょっと重たすぎるもんね・・・
太郎
結衣は9年前に3歳の息子・広(吉武歓)を誘拐された“生みの親”、
一方の麻子は広を発見して一緒に暮らしてきた“育ての親”!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク