婚約者の弟「2ちゃんの記事、私さんのことじゃない?」私「え?」→私生活が醸されていた→私の人生が一変した

gatag-00001334

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




もう10年は前だなぁ

当時まだ2ちゃんなんて知らなかった私の行動を、

逐一ネットにあげられてスネークされたことがあった

今でもよくわかってないけど、確かVIP板かな

私の結婚が決まったあたりで、

小学生のころからずっと告白してきてた近所の同級生が暴走した

「彼女と結婚を決めるから手伝って」みたいな名目で、

私に送ったメールとかを2ちゃんに晒して安価したり

私の相手親との顔合わせ予定の日に

○○でデートと場所を晒して人を呼び寄せようとしたり




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼