【最近の失言は目に余る・・・】明石家さんま、小倉優子に“公開セクハラ”!?「妊娠うらやましいか?」発言に猛ブーイング!!

65494984987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小倉優子さん、この頃いっぱいテレビ出てるよね!!
離婚した直後なのに頑張ってるよね!!
太郎
そうだよね!!
でも明石家さんまさんが小倉優子さんに“公開セクハラ”したみたいで、
「妊娠うらやましいか?」発言に猛ブーイングなんだって!!
えええええええええ!?
さんまさんまたゆうこりんを公開パワハラしたの!?
太郎
5月23日に放送された『踊る! さんま御殿!!』に小倉優子さんが出演!!
 
離婚したばかりの小倉さんに放ったさんまさんの発言に視聴者からは
「パワハラでしかない」と批判の声が上がっているんだって!!
えええええええええ!?
さんまさん、この頃、酷すぎない!?
太郎
そうだよね!!
前にも離婚直後なのに失言して大炎上してるでしょ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク