【彼は本当大丈夫か!?】「六本木をチャリンコで『うっひょー!』」クスリ疑惑も飛び交う!?元SMAP・草なぎ剛の“奇行伝説”とは!!

9849498793216546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




草なぎくん、大丈夫かな?
結構情緒不安定みたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・・
その草なぎくんにクスリ疑惑も飛び交ってるみたいで、
「六本木をチャリンコで『うっひょー!』」などの“奇行伝説”が出てるだって!!
えええええええええ!?
それはさすがにないでしょ!!
太郎
草なぎくんのなんとも悲しい写真が
19日発売の「フライデー」に掲載されたんだって・・・
 
某日夕方、新宿のはずれで無精ひげをたくわえた草なぎくんが、
時折嗚咽を漏らしながら路上にへたり込んでいた
みたい・・・
ビックリしちゃったよね・・・
いったい何があったんだろうね・・・
太郎
傍らには、最近飼いだしたというフレンチブルドックが
心配そうに草なぎくんを見上げていた
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク