【なぜこのような企画を!?】『中居正広のミになる図書館』5.7%の大爆死!?吉田沙保里VS亀田兄弟対決は「生放送失敗」!!

984987979497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、『中居正広のミになる図書館』視聴率低いよね・・・
ゴールデンに進出したから結構良くなると思ったんだけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
この前の企画が原因で『中居正広のミになる図書館』5.7%の
大爆死した
みたいで、
吉田沙保里VS亀田兄弟対決は「生放送失敗」って声が上がってるんだって!!
えええええええええ!?
いったい何が起こったの!?
太郎
5月22日中居くんが司会を務めるバラエティ番組
『中居正広のミになる図書館』で、
 
レスリング選手・吉田沙保里さんと元プロボクサーの
亀田興毅・大毅兄弟の“レスリング対決”が生放送された
んだって!!
えええええええええ!?
かなり面白そうな内容じゃない!!
太郎
異種格闘技対決が開催されるとあって放送前から話題を集めていたが、
視聴者からは「番組の進行が終始グダグダ」
 
「もうちょっと何とかならなかったかな」
といった
ガッカリする声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク