出産の時、病院まで間に合わず車の中で自分で取り上げたんだが!

gatag-00011995

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




長男を出産時、病院まで間に合わず、車内で破水。

頭が出てきちゃったので自分で取り上げたこと。

前の日の夜勤の時からお腹が痛かったのですが、
お腹が緩かったこともあり、
そのせいだろうな~でやり過ごしてた。

夜勤明けで、
家族で出かけてる時も
なんかお腹痛いな~くらいで、
出血もなかったし予定日もまだ、
1ヶ月ちょい先だったんで
前駆陣痛とも思いもしなかった。

んで、日付け変わった頃から
10~20分おきの規則的な痛みに変わり、
こりゃ陣痛かもと思って掛かり付けに電話したら、

「まだ我慢できませんかあ?」

と軽い感じで言われ、
我慢しようと思えばできたのでそのまま耐えた。

で、長女を学校に送り出し、朝8時くらいまで我慢
(そのときには5分もない間隔で波がきてた)
したが、もう限界と、再度掛かり付けに電話。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼