【真相はいかに!!】NEWS・手越祐也、LINE流出!?複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒!!

741853540

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、手越くんも頑張ってるよね!!
バラエティー番組とか大人気だもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその手越くんのLINEが流出したみたいで、
複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒してるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
手越くんのLINEアカウントとみられる
メッセージ画面などが流出し、ファンの間で騒ぎになっている
みたい・・・
 
複数の女性との交流が明るみになっただけでなく、
コンサートに知人を招待する“コネチケ”に関する記述
もあり、
ファンは「手越に失望」「ガッカリした」などと、
ショックを受けているんだって・・・
えええええええええ!?
それかなりまずいんじゃない?
太郎
過去にはSKE48のメンバー・鬼頭桃菜さんや
きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48&NGT48の柏木由紀さんらとの親密関係が
報じられるなど、派手な女性関係がウワサされていた手越くん・・・
 
ジャニーズイチの“遊び人キャラ”ともいわれているが、コンサートでは
ファンを「子猫ちゃん」と呼び、独自のアイドル路線で多くの支持を
得ている
よね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク