【このデートはアウト!!】宮沢りえ、仕事サボってV6・森田剛と赤坂デート!?目撃談浮上で「ジャニーズは激怒」!!

654984147978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、森田剛さんと宮沢りえさんはどうなのかな?
どんどん愛をはぐくんでるのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その宮沢りえさんが仕事サボってV6・森田剛と赤坂デートしてたみたいで、
目撃談浮上で「ジャニーズは激怒」してるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
V6・森田剛さんとの交際が伝えられている宮沢りえさん!!
 
昨年10月「週刊新潮」にスクープされ、ジャニーズ事務所が
交際を否定しなかったことから、すでに“公のカップル”となっているよね!!
 
ところが先日宮沢がある騒動を起こし、ジャニーズ内にも
波紋が広がっている
みたい・・・
えええええええええ!?
せっかく公認のカップルだったのになんでそんなデートしたの!?
太郎
スポーツ紙記者は「宮沢は映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で
『第26回日本映画批評家大賞』の主演女優賞を受賞しました。
 
同作は同賞に加えて助演女優賞、さらに監督賞に作品賞と
総なめにするなど、話題を集めていたんです。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク