夫が双子なせいでフリンしてると勘違いされて公衆の面前でジュースぶっかけられたんだが…

gahag-0011033019-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫は一卵性の双子で
よく知らない人間はだいたい間違えます。

私夫は兄の方です。

私達三人は父親同士が親友で、
私達三人は同じ年に生まれました。

お互いの両親が地元組なこともあって、
小学校からずっと一緒でした。

両家の親からは
「三つ子みたいだな」
と言われて育ちました。

その延長で自然と兄の方と
付き合うようになりました。

交際中もよく3人で遊びに行き、
それは私と夫が結婚してからも変わらず、
夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし
子守りもしてくれます。

問題のプチ修羅場は夫弟から、
彼女の誕生日にプロポーズしたいけど
どんな指輪をプレゼントしたら喜んで貰えるか
わからないと相談を受けたことから
始まりました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼