両親と姉夫婦が私の子供を奪おうとした。夫は買収済みだった…

gatag-00012835

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




両親と姉夫婦が
私の子供を姉夫婦の養子にしようとして、
うちの夫まで金に目がくらんで手を貸してた

私に黙って家裁に縁組の申立てを
してたのだけど、
色々と不備があって担当者から連絡があり
たまたま私が在宅していたために発覚

姉夫婦はどんな治療しても子供が望めない→
でもよその子をもらうのはいや→
妹に2歳の子供がいるのを思い出す→
姉にも似てるし、
ちょうど可愛い時期だからもらおう
というぶっ飛んだ動機だった

「義姉さんところは可哀想だろ、
お前はまだまだこれからも産めるんだから」

と迫ってきた夫を
タウンページの角で殴って、
子供抱えて逃げ出した

即座に弁護士挟んで、
調停持ち込んで離婚した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼