【自業自得!!】Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『行列』で失態!?嵐・松本への無礼エピソードに「笑えない」「不快」!!

16499879849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




伊野尾くん、『ピーチガール』出演するんでしょ?
あんなスキャンダルだらけなのによくキャスティングしたよね・・・
太郎
まあ事務所のゴリ押しでしょ?
その伊野尾くんが『行列』でまた失態をおかしたみたいで、
松潤への無礼エピソードに「笑えない」「不快」って
声が上がってる
んだって!!
えええええええええ!?
いったい何をしでかしたの!?
太郎
5月21日放送の『行列のできる法律相談所』に伊野尾くんが出演!!
 
松潤に激怒されたエピソードを語ったが、視聴者からは
「先輩を下げて笑いを取る残念な人」といった批判の声が
上がっているんだって!!
えええええええええ!?
松潤をネタに笑いを取ってたの!?
太郎
あり得ないよね・・・
事務所も頭を抱えてるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク