馬鹿にしてくるA「レポート代わりに出してくれ」俺「あれ書く所全部間違った」→A「は?」結果ww

s_S20170330205314

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




とりあえず主要

俺…ぼっち

A…DQN

B…Aが狙う女子

学校でよく一人でいる俺をよくAは馬鹿にしてくる。

具体的には「友達いないの〜w?」「また一人で食べてんの〜w?」とか。

で、反応ない俺をどうやら[何を言っても大丈夫な奴]と一人で勝手に決めつけてきた。

そう決めつけてからは、よくレポートとか出席カードを俺に押しつけてきた。

まさかレポート提出用の封筒も渡して「代わりに出しといてwww」と言ってくるとは思わなかった。

もうね、こいつ馬鹿かと。

まあでも、「ここまで馬鹿だと…」って思ってAに確認した。

俺「Aの字見せて」




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼