俺「クラス全員にいじめ受けてる」担任「自分に非がないか考えろ」→主犯は失明し音源を警察に届けた結果

OOKIMGL0823_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




少し前のお話。

中学の2年に入ってイジメにあった。

原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、

口べたな所が奴らのツボだったのか。

メインは3人(A・B・C)だったけど、

同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。

クラスからも無視され孤立無援に。

その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。

担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。

それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼