【いったい親子に何があった!?】真剣佑「改名&事務所移籍」の裏はドロドロ!!父・千葉真一と関係悪化、素行不良問題も!?

649879498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、真剣佑さん大活躍だよね!!
映画でもどんどん出演してるでしょ!!
太郎
そうだよね!!
でもその真剣佑さんの「改名&事務所移籍」の裏はドロドロだったみたいで、
父・千葉真一と関係悪化して素行不良問題も心配されているんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
5月22日ニュースサイト「週刊女性プライム」の報道で、
 
真剣佑さんが大手芸能プロダクション・トップコートに移籍し、
芸名も“新田真剣佑”に改めることが明らかとなったんだって!!
えええええええええ!?
移籍と改名を同時にするの!?
太郎
突然の移籍&改名で注目を集める真剣佑さんだが、
 
一部業界人の間では本人の素行に
心配の声が飛び交っている
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク