妻「ダウン症が確定した。堕胎したい」夫「許さん!産め!」妻「なら、シングルファザーでこの子育ててね」夫「いいだろう」→結果・・・

lgf01a201407231300

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






友人夫婦が妊娠したんだけど、ダウン症判明。

羊水検査でもアウトでした。

友人は育てる自信が無いからおろしたいと言っていたのだけど、
旦那さんがそれを許さなかった。

夫婦にとっては待望の第一子だったのでフィーバーしていたみたい。

何度もおろすおろさないでぶつかって、とうとう友人が
そんなに言うなら産む。
ただし私は一切関わらない。
離婚してシングルファザーになってこの子を育てて。
私は養育費も払わないから!
と言っちゃったみたい。

旦那は後に引けなくなって安請け合い。

ずーっと友人を冷酷だの人●しだの罵ってたみたい。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼