【事務所の窮地を救った救世主に1人!!】ベッキーショックのサンミュージックを救った!?「なんでもできる」カズレーザーの業界評が急上昇中!!

651519849879749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、カズレーザーの人気凄いよね!!
すぐ消えると思ったけど、バラエティーとか引っ張りだこだからね!!
太郎
そうだよね!!
そのカズレーザーがベッキーショックのサンミュージックを救った1人で、
「なんでもできる」と業界評が急上昇中なんだって!!
えええええええええ!?
やっぱり凄いんだね!!
太郎
テレビ局関係者は「一発屋芸人の宝庫といわれる事務所も、
メイプル超合金のブレークには胸をなで下ろしているようですよ。
 
安藤なつは普通ですが、カズレーザーの多忙ぶりは尋常ではないです。」
忙し過ぎだもんね!!
忙しくても嫌な顔一つしないみたいだからね!!
太郎
ネタ番組、クイズ番組、コメンテーターにMCとなんでもできますから。
しかもバイセクシャルでNGもないですからね(笑)」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク