【彼女の人柄を感じる!!】深田恭子に仰天都市伝説!!20年間、第一線で活躍する理由は「スタッフでもワンチャンある……?」!?

65498879479879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




愛から割らず、深田恭子さんは凄いよね!!
デビューからずっと第一線を走ってるからね!!
太郎
そうだよね!!
でもその深田さんに仰天都市伝説があるみたいで、
20年間、第一線で活躍する理由は「スタッフでもワンチャンある……?」
って噂があるんだって!!
えええええええええ!?
深キョンに限ってそんな事ないでしょ!!
太郎
7月スタートのドラマ『ハロー張りネズミ』で、
瑛太さん演じる主人公・七瀬五郎の相手役・四俵蘭子を演じるのが
深田恭子さん!!
 
1997年のデビューから休むことなくドラマに出続けている深田さんだが、
今年は1月期の『下剋上受験』に続いて、すでに2本目!!
すごいよね!!
なかなかそんな人いないよ?
太郎
34歳となった今も第一線で活躍を続けているもんね!!
こうした深キョン人気が続く裏でとある都市伝説が
ささやかれている
んだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク