【奥さんはどう思っているのか・・・】“年上女性と路チュー”葉加瀬太郎のゲス不倫報道に、関係者が「驚かない」ワケとは!?

2365498987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




葉加瀬太郎さんの不倫報道ビックリしたよね・・・
奥さんも子供もいるのに何やってるんだか・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその“年上女性と路チュー”葉加瀬太郎のゲス不倫報道に、
関係者が「驚かない」ワケがあるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
テレビ番組『情熱大陸』のテーマソングで知られるバイオリニスト・
葉加瀬太郎さんに不倫スキャンダルが報じられたんだって・・・
 
相手は5歳年上の既婚シンガーだというが、
葉加瀬さんの周辺ではこのゴシップに驚かない人も多いみたい・・・
えええええええええ!?
じゃあこれが初めてじゃないんだ!!
太郎
ライブなどで葉加瀬と仕事をした経験がある音楽関係者は
「不倫に悪いイメージを持っている人ではない」と言い、
 
あるベテランミュージシャンも「葉加瀬さんはロマンチストだから、
“不倫は美しいもの”と思うタイプ」
と言っているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク