トメ「美容院行ったら^^」私「はい(怪しい)」行かずに近所で待機するとビンゴ!→トメが○○をしようとしていた

YK0I9A6202

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




偉大なる先人達よ、ありがとー!

無駄に長いけど、絶縁記念に投下させてくれ。

結婚前から言動がほんのり香ばしかったトメ。

ここのスレを見ていたのでまさかな……とは思いつつも、

結婚して義理親&コトメと不完全偽帯での同居が始まってからは

常に携帯所持(ボイスメモ機能付き)。

そうしたらメシがマズイの掃除がなってないのと、

コトメ共々あんまり隠れてなかった本性現してテンプレをしでかしてくれました。

もち、録音。

ある日トメがニヤニヤしながら(ニコニコではない)、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼